Ecco the Dolphin、Ecco the Dolphin2の攻略お手伝いサイト  

このサイトについて


1993-1995年に発売されたゲーム「Ecco the Dolphin」についてのサイトです
ここには自分と家族用に作ったマップを掲載してあります
ゲーム中で表示されるマップをちまちま切り貼りして作りました
Ecco the Dolphinを進めるお手伝いとなれば幸いです

敵やオブジェクトの位置はなるべくゲーム内の配置に合わせてありますが
ちょっと違ってたりするところもあるかもしれないので
目安程度に見てやってください


使用したゲームデータはメガCD版のものです
メガドラ版では入っていないステージがありますよー

重複しているステージは基本同じですが
メガCD版ではムービーの始まるクリスタルが追加されているため
メガドラ版の方にはないクリスタルがありますご注意ご注意ー

管理人

ネジ ∠(*・w・)/
おばちゃん ゲーマー旦那と2人の子持ち
数年ぶりにエコーやったらテレビ買い換えて画面が大きくなってたために酔いましたorz
DC版はやっておりません、というか持っておりません(・w・;

所持ソフト

余裕ができたら掲示板とか、もちっと詳しい解説マップを作りたいところです

inserted by FC2 system